初めまして。ろっこつです

 皆様、初めましてろっこつと申します。いままで挨拶が遅れて申し訳ありません。
このサイトの使い方をよくわからずに投稿を始めたもので、近況ボード。やっとこれに気が付き、ただいま挨拶させていただきました。

 私の作品、つたない内容で申し訳ないです。
 えーっと、なに書けばいいかな…?  あ。そうそう、作中、誤字脱字が多く、投降した直後に修正するなど、大変見苦しい動きを見せている私を、どうかお許しください。
 また、見逃している誤字や脱字、など指摘がございましたら、遠慮なく指摘ください。すぐ直します。
 感想でも、助言でも、面白くねーよ!とかいう意見でもなんでも受け付けております。遠慮なくお寄せいただけると、数少ない読者様の意見です。私は顔面の穴という穴から液体を出して喜ぶことでしょう。おまちしています。

 他サイトでエタっている作品なので、読まれている方は最後まで読めないことを警戒している事でしょう。
 あの頃と今では個人的に私を取り巻く環境が変わり、また続けることが出来ると決意して、気分も新たにここへ作品を投稿しました。
 私をお気に入りにしてくださっている数少ない貴重な方の期待に応えるため、これからも頑張っていきたいと思います。
 それでは皆様、これからもよろしくお願いいたします。



 これ、作品のポイントってなんでモリモリっと減るんでしょうね…   
コメント 0
登録日 2018.06.19 11:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。