なぎコミュニティー

なぎコミュニティー

小説スクール講師「春乃 凪那」のもとに集った「小説書きが好きなメンバー」で運営しているアカウントです。現在、転生により引き裂かれた兄妹が、再会の為に世界を奔走するファンタジーを連載中です!

18日に大阪圏で起きた地震について

 なぎコミュニティ「アルファポリス」アカウント更新担当です!

 まず! なぎコミュメンバー全員無事です!
 朝方に揺れたこともあり交通機関の混乱は免れなかったようですが――現在も無事に過ごしていますのでご安心ください!

 それと、地震に遭った皆さま! 大きな地震の後は大抵余震が来ます! 場合によっては以前より大きく揺れる場合があります! 食料、水、防災グッズ等、できる対策は今のうちに!
  また、お家の方やお友達などが大阪圏にいる皆さま! 既に行っているとは思いますが必ずご連絡を! メールでも電話でもSNSでも、連絡があるだけで心を落ち着けられると思うので、心当たりのある方はお忘れなく!
コメント 0
登録日 2018.06.19 20:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。