亀吉

亀吉

最近は不定期投稿です。 ちゃんと毎日息しながら生きてます。

次の更新予定と挿絵

こんにちは、黒亀丸です。
昨日のお昼頃″薬をください″の3、4話を更新しました。

5話以降の更新についてですが、週間更新にしようと思います。毎週木曜日の夕方、5時半頃に更新をします。7月から始めます。
ただ、今回のように諸事情により更新出来ない時があります。あらかじめ、ご了承ください。

また、挿絵も使っていこうと思います。
最初は、友達に描いて貰おうと思ったのですが、自分で描いた方が早いと思い、自分で挿絵を描きました。タブレット等を所持していないので、スマホで指描き、更に初デジタルということで、かなりの低クオリティーですが、楽しんで貰えると幸いです。
感想などで、このキャラクターの挿絵をみたい等があれば、そういうリクエストも受け付けたいと思います。

※そのうち、友達にも挿絵を描いて貰う予定です。

これからも、末長くよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2018.06.23 09:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。