浅葱

浅葱

「前略、山暮らしを始めました。」シリーズ1~5巻発売中。中国歴史・中国茶・読書・猫好きの自称ヒキコモリ主婦。BLはfujossyにも有。

更新情報「勇者と魔族に~」15話、「四神」第二部103話トカ

「勇者と魔族に口説かれている私は魔王の母らしいです」15話を先ほど更新しました。
https://www.alphapolis.co.jp/novel/977111291/130162458

魔王が暴走しております。ママを愛しすぎです。
誰か止めて(ムリ
次回よくわからない痴話喧嘩かもしれません(ぉぃ
前回の更新から2週間開きました。もう少し更新の間隔を狭めたいです。
がんばりまーす!

「異世界で四神と結婚しろと言われました」第二部103話更新しました(一昨日ですが)
https://www.alphapolis.co.jp/novel/977111291/922133268

書の老師と話したり、皇后と話したり。
収まったかんじです。
そしてまた無自覚フェロモン故に四神にベッドから出してもらえなさそうな予感です(笑)


ちょっとどこぞの会社で研修してたんですが、個人の事情で辞めてきました。
まだ私生活ばたばたしていることに変わりはないのですが少し気持ちが楽になったかなと。
これからも更新していきますのでよろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2018.06.24 17:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。