七宮 ゆえ

七宮 ゆえ

西洋ファンタジー系のお話をゆるゆると書いています(*´∀`*)楽しんでいただけたら幸いです! 小説家になろうとTwitterのURLを貼っておいてるので、お気軽にご覧ください(*˙˘˙*)ஐ

しばらくの間更新はストップします(´・×・`)

皆様こんにちは、神奈月です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

タイトルにありましたように、しばらくの間「転生したら悪役令嬢になっていましたが〜」の更新を一時的にストップさせていただきます。

情景描写や、誤字脱字等の見直しをしたいので、ストックがあるにはあるのですが一気にそれらを見直すことにさせていただきます。
多分7月中頃から更新を再開する予定です。

ちなみに、もしかしたら手直しする際にお話が変わるところが出てきてしまうかも知れませんが、その時はその都度ご報告させて頂きますね。

まだまだ未熟な作品ですが、これからもよろしくお願いします。
ではヾ(*´・ω・`*)
コメント 0
登録日 2018.06.26 12:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。