松丹子

松丹子

こちらに長編を、小説家になろう様で短編を公開しています。人間(模様)を描くのが好きです。恋愛、青春、ファンタジー、時々歴史と児童など、雑多に書きます。

【五月病】本編完結と次作のお知らせ

いつも拙作をご覧くださりありがとうございます!
さて、明るい話を書こうとしたら見事にくよくよ悩む話になってしまった【五月病の処方箋】でしたが、本日、本編無事完結しました。
玲子と椿希にお付き合いくださりありがとうございました!

本作は明日から多田野の短編を公開して終了予定です。
(作者は多田野の方が好き……な気がする……)

さて、次作は6月30日から公開しますが、またスピンオフに戻ります。
【モテ男とデキ女】【さくやこの】で出てきたアニキ分、阿久津のお話で、
【暴走織姫はやさぐれ彦星と結ばれたい!】
…という、題からわかるようにコミカルな話です。

ヒロインと阿久津の相互の視点で進めますので、少し読みにくいかもしれませんが、
私自身楽しく書いていますので、お楽しみいただければ幸いです。
(阿久津の話なんて誰が読むんだ!と思いつつ、作者は大変楽しんでます)

そろそろ夏が近づいて来ていますが、暑さに負けずがんばりましょう☆
コメント 0
登録日 2018.06.27 12:50

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0