たいよう一花

たいよう一花

「世界で一番、尊い奇跡」Amazonセルフ出版しました。

長編BLファンタジー「虹の月 貝殻の雲」の投稿を開始しました。

「虹の月 貝殻の雲」は、他サイトで既に発表済みですが、今回アルファポリスに投稿するにあたって、加筆修正しています。
変更点は以下です。

1.字下げを撤廃しました

日本語には、行頭を一字下げるルールがありますが、横書きの文章及び行間を多く空けるネット上での文章の閲覧においては、一文字分の字下げがかえってリズムを壊し、読みにくくなると個人的に感じたため、字下げをすべて無くしました。

2.誤字を修正しました

読み直すと、結構あるものですね……(^^;)
気を付けて修正したのですが、まだあるかも……。
もしあったら、気楽にご指摘くださいませ。
本当に、遠慮なくご指摘いただけると、助かります。
間違いに気付かないままって、恥ずかしいものです(/ω\)

3.章及び節を調整しました

節の調整を行い、節によっては違う章へ移動しました。

4.一部加筆修正しています

文法上おかしなところを修正し、部分的に加筆しました。
大筋に変更点はありませんが、細かいところをちょこちょこ加筆しています。

  以上です。


もしこちらで反響があれば、「虹の月 貝殻の雲」の続編を投稿しようと思っています。

たくさんの方に読んでいただければと切望しておりますので、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。
コメント 0
登録日 2018.06.30 08:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。