松丹子

松丹子

こちらに長編を、小説家になろう様で短編を公開しています。人間(模様)を描くのが好きです。恋愛、青春、ファンタジー、時々歴史と児童など、雑多に書きます。

五月病完結&神崎くんシリーズスピンオフ二本公開開始しました

いつも拙作をご覧くださりありがとうございます!

【五月病の処方箋】
多田野編も無事完結です。お付き合いくださりありがとうございました♪
強引になれない大人男子もいずれ腰を据えて書きたいものです。(いや、個人的にはブログに公開したSSみたいな切ないの、テンション上がるんですよね←)

【神崎くんシリーズ】
宣言通り阿久津話も公開開始しました。まだヒメ視点ですが、こういうヒロインです(笑)
もしよければお付き合いください。

そして、昨日誤って一瞬公開してしまった【初恋旅行に出かけます】ですが。
見直して、まあそんなに悪くないか…と投稿してみました。あの人の短編です。って隠す必要あるのか分かりませんが演出の関係上…(笑)
ちなみに第二部は連作短編になる予定です。もはや思い浮かぶだけ蛇足するつもりで書きます。

シリーズ以外の作品は、ネタはありますがまだ公開できるまでに至っていないので、またいずれご案内できればと思います。
青春で行くか恋愛で行くか悩み中。進んだ方になると思いますが…
コメント 0
登録日 2018.07.01 06:00

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0