水無瀬雨音

水無瀬雨音

厨二病を患っています。年齢差、身分差、身長差などが好きです。基本的にメインキャラは美男美女しか出ません。嗜好が雑多なので、閲覧の際はあらすじ注意。

活動休止について

いつも桜あおいの作品を閲覧いただきありがとうございます。
なろうとこちらのサイトで作品を投稿しているのですが、昨日なろうにて私の作品が盗作されているとの読者の方からご連絡受けました。
設定が似通っているレベルではなく、コピペしたものを改変したようなものです。
驚いたのは犯人が書籍作家ということです。
他人の労力で利益を得ようとしていることが腹だたしいというよりは、私の大切な子供であるヴィオレットやアーノルドたちを汚された思いで大変悲しいです。
私はこの作品の優しい世界でヴィオレットとアーノルドを通して読者の方にテーマをお伝えしたつもりでしたが、少なくとも盗作した犯人には伝わっていなかったのだなと……。
現在運営の対応待ちです。
すでにお待たせしていて申し訳ございませんがとても執筆できる心境ではありません。
また、執筆できたとしてもまた犯人にネタを与えたくない。ヴィオレットとアーノルドをこれ以上汚してほしくないという気持ちですので公開できません。
番外編はひとまずキリのいいところでありますが、BL作品につきましてはせっかく先の展開を楽しみにしていただいているご感想いただくようになってきたのに大変申し訳ございません。
いつ戻ってこられるか分かりませんが、「また読んでやるぞ!」と思っていてくださる方は待っていていただけると嬉しいです。

一週間もしないうちに戻ってきたときは「メンタル強いな」と思ってくださいw

桜あおいの作品を楽しみにしていただいている方には重ねてではございますが、大変申し訳ございません。

桜あおい
登録日 2018.07.02 09:36

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。