柚木音哉

柚木音哉

恋愛、ファンタジー、歴史物、和風な感じの物語が好きです。未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします。

新連載『溺愛令嬢は死ねない魔術師に恋をする。』の連載を開始しました!

お久しぶりです!
柚木音哉(旧 藤堂貴和)です。
新連載『溺愛令嬢は死ねない魔術師に恋をする。』を開始しました。
本作は『亡国の姫君と砂塵の王国』のスピンオフ作品です。単品でもお読みになれますが、前作を読んでからお読み頂けたら、少しニヤッとする感じのお話になるかと……思います。
ちょっと手首の調子が良く無いのと、序盤はなかなかモチベが上がり切れていないせいでユルい調子で連載致しますが、調子が出てくればペースを上げて執筆したいなと思っています。
楽しく読んで頂けるような作品にしたいと思いますので、またどうぞよろしくお願い致します!

エブリスタ様にて先行連載を開始していますが、近々追い付くと思います♪


後、もしかしたら……そのうちにですが、過去作『亡国〜』の改稿版をムーンライトノベルズ様から引き上げ、エブリスタ様、アルファポリス様に完全移行するかもしれません。
コメント 0
登録日 2018.07.02 10:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。