ムラチョー

ムラチョー

趣味で文章書き始めました。 よろしくおねがいします。 のんびり好きなように書いていくつもりです。 間違った所やおかしなところがあればじゃんじゃん指摘して下さい。

ちょっとした事

どうも。これからぼちぼちとお話を書かせていただこうと思っています。
ただし、当方これが初作品で文章ド素人なうえ、仕事の合間に趣味での投稿なのでペースが不自然にバラけることが多発する事を先に記しておこうと思います。
最初の4話分以降書き溜めも一切なしでのんびりやっていく予定なのでよろしければ見てやってください。
また、日本語の使い方が下手なので、おかしなところがアレば教えていただけると助かります。
コメント 0
登録日 2018.07.05 18:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。