水無瀬雨音

水無瀬雨音

厨二病を患っています。年齢差、身分差、身長差などが好きです。基本的にメインキャラは美男美女しか出ません。嗜好が雑多なので、閲覧の際はあらすじ注意。

リハビリがてら活動開始します。

桜あおいです。

なろうさんから移ってくださった方もいるのかな?
ゆるゆると活動開始します。
日曜日の夜読者さんからの通報で発覚したので、一週間かぁー。
心臓強いw
もっとも幸いにもとりあえず片付いたからであって、
そうでなければやっぱり書くことはできなかったと思います。
盗作されたものと同ジャンルを書くのはまだ抵抗ありますので、
ひとまずBLからですが。
(と言うか構想段階なのでそもそも書ける段階じゃない)
何も考えないで書けるので楽なんですよね……。

「寡黙な騎士団長は花嫁を溺愛する」番外編はとりあえず公開しておきますね。
何か動きがあれば即引き下げることはご了承ください。

あとツイッター今鍵かけてまして、どのような方なのか分からないと承認しておりません。(業者っぽいのとか、読者さんか分からない人)
そのうちツイッターも開放予定ですが、もし読者さんなのに拒否してしまった人は、申し訳ございませんがその時フォローしていただければ幸いです。
登録日 2018.07.07 21:44

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。