たいよう一花

たいよう一花

「世界で一番、尊い奇跡」Amazonセルフ出版しました。

「世界で一番、尊い奇跡」完結しました!

「世界で一番、尊い奇跡 ~イケメン勇者×ヘタレ魔法使いの恋物語~」
完結しました!

ご愛読いただいた皆さん、ありがとうございました!!
本編では書けなかった「あのこと」や「このこと」、「あんなシーン」や「そんなシーン」、色々あるので、できれば番外編か続編を書きたいところですが、まだ何も着手しておりません。
でも、構想はあるので、読んでくださる方がいるうちに、書ければいいなあと思ってます。
もしよろしければ、ご感想などお寄せいただき、
作者の創作熱を刺激していただければ嬉しゅうございます( *´艸`)
……やだ、あつかましく(;´∀`)催促しちゃった、恥ずかしい(汗)


また、「虹の月 貝殻の雲」の加筆修正再編成版も、全編、投稿終わりました!
この物語は他サイトで発表済みで、新作ではないので、読者さまの中には目新しくはないかもしれませんが、ご感想をお寄せいただければ、大変うれしいです(*^_^*)
実は続編(3章構成)のうち、1章が書き上がっています。
こちらに投稿して反響があれば続編の投稿をしようと思っていたのですが、ほとんど反響がないので、どうしようか迷っております。
「世界で一番、尊い奇跡」より、硬派なファンタジーなので、読み手を選ぶのでしょうか……あまり反響が得られず、シュンとしてます(/ω\)


いずれも拙い作品ですが、読んでくださる方がいるのは、本当にありがたいことです。
読者さまあっての創作、毎日コツコツ作業できたのは、皆さまの応援のおかげです!
限りある命、明日はどうなるかわかりませんが、物語を通して、またお目にかかれることを、心より願っております。
本当に本当に、ありがとうございました!!
あなたの日々が、心安らかで、幸せなものでありますように。
コメント 0
登録日 2018.07.08 21:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。