『待ち焦がれたハッピーエンド』小説が文庫になりました

『待ち焦がれたハッピーエンド』の小説がアルファポリス様より文庫化され、2018/07/05に発売されました!
表紙イラストはラブリーなピンクに。帯も素敵にリニューアルして頂きました。謝謝!

文庫だけの新たな後日談SSが収録されています。
ちょっと気になっていたアーロンのその後と、主役二人のラブラブ官能シーンを書かせて頂きました♪
詳しくはエタニティのサイトをご覧ください↓
http://www.eternity-books.com/lineup/detail/1053940/4957/

文庫版の番外編SSについて詳しく知りたいかたはブログをご一読ください↓
https://invisibledimension.wordpress.com/2018/07/09/待ち焦がれたハッピーエンドが文庫になりました/

単行本と文庫本にコミックスまで出して頂き、アルファポリスの編集さん、本作りに携わってくれたみなさまには感謝の念が尽きず……
なにより応援してくださった読者のみなさまへ、ありがとうございました!
よいご縁を頂いたのもムーンライトノベルズのおかげだなぁと思っています。
本当に待ち焦がれたハッピーエンドになりました(^^)
新作は少々お待ちくださいませ。
コメント 0
登録日 2018.07.09 14:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。