水無土豆

水無土豆

はじめまして。作家志望の水無土豆(みずなしポテト)と申します。読んでいて楽しくなれるようなお話を書きたいです。

タイトル変更のお知らせ

『勇者たち~』のタイトルを変更しました。
めんどくさくて申し訳ないです。
これで、より多くの人に、興味を持ってもらえるといいのですが…、如何せん、作者のセンスが壊滅的なうえに、救いようがないので、これからも、タイトルの変更もあると思いますが、そこは『ああ、迷走してるんだな』と思ってもらえれば。
ですので、『こんなのどう?』
みたいなのがありましたら、この迷える駄作者にご教授いただけると助かります。



それと、なんと、嬉しいことに、読者の方が『憑依転生』に声を吹き込んでくれました。
こんなカスみたいな作者の作品に、興味を持っていただいて、さらに、ここまで行動を起こしてくれるなんて、感無量です。
よろしければ、下記のURLから聴きにいってくださいませ。

http://lispon.moe/cdn/activity/act170314/section.html?sid=696&f=tt
コメント 0
登録日 2018.07.10 19:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。