Ss侍

Ss侍

よろしくつかまつるで候。 拙者、Ss侍と申す者。 Levelmakerにて書籍化経験有り。 どうか、拙者の作品をお楽しみ下さいますよう! (御用があればTwitterの方へ)

[最重要]Levelmaker非公開へ その2

【先に その1 をお読みください】


さて、Levelmakerを非公開にする理由ですが、アルファポリスさんの規約によるものとなっております。
その規約内容とは「アルファポリス利用規約(第13条8項)」となります。時間がある方はお読みください。
なぜ非公開にすることになったのか、また今後Levelmakerがどうなるのかが察せると思います。
(https://www.alphapolis.co.jp/pages topic_commercial_purposes)
……そのうち改めて連絡しますが。

非公開にする日程は、次の話を投稿してからそれを最後の投稿として3日後とします。つまり7/16に本作は非公開にします。

最後に、Levelmakerを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。お世話になりました。ありがとうございました!

今後は引き続き「小説家になろう」「カクヨム」にてお楽しみいただくか、「私は元小石でございます!」をよろしくお願いします!


2018年 7月12日 午前12時18分 Ss侍


小説家になろうのLevelmakerのURL

https://ncode.syosetu.com/n2439db/

カクヨムのLevelmakerのURL

https://kakuyomu.jp/works/4852201425154894970
コメント 0
登録日 2018.07.12 00:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。