華藤りえ

華藤りえ

読書をこよなく愛する。夢は晴耕雨読。(著書の既刊情報についてはWebサイトをご覧ください)

理系准教授のはしたなき溺愛と他(書籍など)

【理系准教授のはしたなき溺愛】

多忙にてちょっと休止しておりましたが、7/17~月末あたりから連載を再開できそうです。
プライベッターなどに上げている番外編は、全体公開は今月末で終了します。
掲載先:https://privatter.net/u/hanatorie
(現在、読み切りのようなものが二つ)
(来月からはフォロワー限定となります。ご了承ください)

【書籍など】

7/1
 LUNA文庫様『眠りの森のドクターは堅物魔女を愛に堕とす』
 大人外科医×日陰系女子。現代物です。
 http://hsc.wpblog.jp/archives/1374

7/12出荷(発売は7/14)
 ヴァニラ文庫様『婚約破棄は蜜愛のはじまり~ワケあり公爵と純真令嬢~』
 ちょっと変わり者な美形公爵×婚約破棄された田舎出身の男爵令嬢。
 ヴィクトリア朝風ヒストリカル。ドン底から玉の輿? な恋愛騒動。
 http://hsc.wpblog.jp/archives/1340

七月は二点です。
今後ともよろしくお願いいたします。
登録日 2018.07.12 22:02

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。