水無瀬雨音

水無瀬雨音

厨二病を患っています。年齢差、身分差、身長差などが好きです。基本的にメインキャラは美男美女しか出ません。嗜好が雑多なので、閲覧の際はあらすじ注意。

寡黙な騎士団長は花嫁を溺愛する 番外編更新します

こんばんは。桜あおいです。
幸い動きがないので更新することにしました。私のメンタル褒めてくださってもいいですよw
読者さん新作とどっちが嬉しいのかなぁと思ったんですが、とりあえずこっちを先に更新します。
ヴィオちゃんに魔法ぶっ放させてみました。あと色々あってケンカしてます(もちろん最後は仲直り)し、最後は若干ウフフなシーンがあるのでご注意を(私基準でR15手前くらい)。この二人は清いイメージでいてほしいので、初夜だけは書きましたがあとは書かないかも。

明日からいつもの時間に三話連続更新です。一気に書いたので若干荒いですが。そのうち手直しするかも。

また皆さんに読んでいただけるのを楽しみにしています。ご感想頂ければ嬉しいです。
コメント 0
登録日 2018.07.15 17:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。