智恵 理侘

智恵 理侘

 はじめまして、智恵 理侘と申します。  他サイトで活動しておりましたがこちらのサイトを知り、良い機会だしと思いこちらで活動することにしました。暫くは元々書いていたものをリメイクしていくつもりです。

再びですが。

 どうも、智恵理~侘です。読みはチェリ~たです。
 近況ボードなるものがあったのでお初のお書きでございます。
 この作品に関してのお話をさせていただきたいと思います、書き始めたのはほぼ二年前。異世界ものが多いしじゃあ異世界から帰ってきた人の話を書こうかと小説家になろうにて投稿させていただいたものを現在は書き直しているところでございます。
 読み直せば読み直すほど直すところが多いなと我ながら反省点、しかしながらいくつか書いていた中で真っ先に書き直したいと思ったのがこの作品で今回アルファポリス様のサイトで投稿させていただきました。
 基本的に一人称、そして二つの視点という流れで進みます。
 第四章までの予定ではございますが、なろうではそこまでで、第五章からはまた違う二つの視点での新たな展開の物語を続ける予定でございます。
 どうぞ宜しくお願い致します。
コメント 0
登録日 2018.07.16 00:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。