わらび餅.com

わらび餅.com

( ´゚д゚`)

久々のお知らせ

 どうも、わらび餅.comです(´_ゝ`)
 
 色々と言うべき事と言いたい事とありますが、まずは言うべき事をば。
 
 三日に一回とか言いながら一時期週一更新とかになってて申し訳ありませんでした(´・ω・`)
 忙しくって全然かけなかったのですが、せめてこの場で何かしら反応をお見せするべきでしたね……。
 せっかくお気に入り登録してくださっていた方々も何人か離れていってしまい、割と精神にダイレクトダメージをくらっておりました。
 重ね重ね申し訳なかったです(´・ω・`)

 さて、続いて言いたい事ですが、こんな有言不実行遅筆無反応餅野郎という醜態を晒したにも関わらず、見捨てずお気に入りをし続けてくれた方々並びに新しくお気に入り登録をしてくださった方々へ――


――本当にありがとうございます(´;ω;`)

 なかなか書けない間も本当に本当に励みになりました(´;ω;`)

 書ける時は先日の様に頑張っていっぱい更新しますので、これからも生暖かい目で見ていてくださるとありがたいです('ω')

 書いている本人ですら長すぎだと感じている二章もようやく終わりへと向かい始めております。
 入学前最後の一波乱を皆々様に楽しんでいただけるように頑張って更新していきますので、これからもよろしくお待ちいただけると幸いです('ω')

 それではまた('ω')ノシ
 
 
コメント 0
登録日 2018.07.18 15:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。