ジオラマ

ジオラマ

のんびり本を読むのが好きです。好みの本が見つからないときは、しょうがないので自分で書きます。

BLに移籍しました。

*本作品は18禁、性転換要素を含みます。苦手な方はご留意ください。

初日の数時間はファンタジー、次の日はSFにジャンルを設定していましたが、
BLに変更しました。

いわゆるファンタジーの異世界とは異なるし、SFではあるけれども、
周りの作品と雰囲気がやっぱり異なるので。

BL要素がないわけでもないし、何よりもターゲットとなる読者の方が
多そうなので、移籍することにしました。

今日は新たに4件のブックマークを頂きました。とても嬉しいです。
挿絵(すいません拙くて(汗))や、2話投入などテコ入れしましたが、
一番の効果は登録ジャンルではないかと思っています。

実際新規ブックマークの4件中3件は、ジャンルを変えてからでしたし。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2018.07.18 20:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。