唯

久しぶりにログインしてみると、高校生時代に書いていた未完の小説。いつか思い出しながら改稿しようか。

初めまして!

現高校3年で趣味、暇つぶしとして小説を書いています!
いつも読む本は結構偏りがあって、わりと恋愛系は書くのが苦手です。
一応受験生ということもあって、投稿頻度は少ないかもしれませんが、何卒よろしくお願いします!!
気軽にコメントしてください!!
コメント 0
登録日 2018.07.20 22:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0