ジオラマ

ジオラマ

のんびり本を読むのが好きです。好みの本が見つからないときは、しょうがないので自分で書きます。

カテゴリーを未だ固定できない理由

忙しなくカテゴリーを変えていて申し訳ありません。

理由は単純で、どのジャンルなのか結局書いている自分も分からないからです。

ジャンル選びの判断指標は3つ。
①お気に入り数の伸び
②同じジャンルに分類されている作品群。
③「この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!」に出てくる作品の変化。

結論から言うと、いまだ分かりません。

該当する可能性がある感じているのは以下の5つ。
①SF (医学的なSFとして該当)
②ファンタジー(仮想現実が該当)
③BL(葵を男とみなせば該当)
④大衆娯楽(消去法で街頭)

これらのジャンルをぐるぐる回っていますが、結局どれがふさわしいのか、書いている自分も分からない。

それ以外にも、24hポイントでジャンル別上位を争えるものを選んだ方がいいのか、あるいはファンタジーのような超激戦区を選んだ方がいいのか。

うーむ。非常に悩ましい。

とりあえず、こんばんは「ファンタジー」に固定して様子を見ます。
これで24hポイントが激減するようだったら、別のジャンルを選びます。

予想としては、結局どのジャンルを選んでも大差ないという結論に落ち着きそうですが。
コメント 0
登録日 2018.07.22 22:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。