龍希

龍希

まったり更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします。pAELkuoFB3

やっと時間が取れそうです

皆様、この暑い夏如何お過ごしでしょうか。
私もかなりキツイ毎日で、微妙に睡眠不足だけど暑すぎな為、仕事の数時間前に図書館に避難しつつ、原稿に着手しております。φ(..)
纏まった休みもありますから、がっつりと書く予定です。また、肺気腫の叔父が死にそうにならなければだけど。(; ̄ー ̄A

とりあえず、新作?と言うかリメイク版の第二王子の話を聞き始めました。五万文字目指し頑張ってみたいと思います。
また、止まっているのも少し書くつもりです。どれかは完結させたいと考えています。予定外の事さえなければ!!
無事に夏を乗り切りたいですね。

追記↓
サブタイを追加変更しました。タイトルからだと内容分からないから、追加。(^-^)ゝ゛
コメント 0
登録日 2018.08.02 16:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。