ニコ@ニコドロップ文庫

ニコ@ニコドロップ文庫

アイコン&バナー/NEO ZONE様 作風/【R-18】人外BLファンタジー小説 Amazon Kindleで個人出版してます。 『ニコドロップ文庫』

各話ごとの【R表示】と【CP】を明記しました!

ふ、と思ったのです!
『どのページからR18なんじゃあ〜!?』とページめくる事ってありませんか?
とりあえずまずエロから読んで。チョット気に入ったから、じゃあストーリーも最初からちゃんと読もうかなっていうの。ありますよね!私はある!笑笑
逆にエロはあんまり、って方もいるわけで!

ということで、各話毎に【R表示】と【CP】を明記してみました!
あくまでもニコの感覚での表示です。

輪姦はいちお【R20】かなー、第四章の淫獣の回は二輪挿しとか酷いし、あれは【R20】でしょ。
校長先生のお仕置き過去編は【R20】。それは譲れない。
軽い描写ならやってても【R15】かな?【R18】かなー?、逆にすごいプレイでも一対一で攻めがイケメンなら【R18】で良くない?笑笑
とかなんとか。

個人的主観での表示ですが、参考までに笑笑
d(ゝ∀・*)
アルファポリスさん、仕様がいい!色々できて助かります♪
登録日 2018.08.07 08:52

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。