やしろ慧

やしろ慧

商業 一迅社「悪役令嬢は、ドラゴンとは踊らない」「雑草令嬢は逃走中!」、レジーナブックス「追放された最強聖女は街でスローライフを送りたい!」ファンタジーが好きです。よろしくお願いします!

追放聖女更新しました/蒼国伝もよろしくお願いします。

追放聖女更新しました!
明日も…多分、更新です。

あと、ファンタジー賞に応募している(スタートダッシュさぼったので、難しいかな~とは思いつつ)蒼国伝も同時に更新。
こちらは、一週間毎日更新(※このあと0時と8時にも)します。
ダークファンタジー好きな方はぜひとも読んでいただければ幸い!
よろしくお願いいたします(*'▽')


あと、蒼国伝はタイトルがさっぱりしっくりこないので、そのうち「銀の姫は~」とかのタイトルに変わっていると思います。
コメント 0
登録日 2018.08.14 23:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。