いけお

いけお

こちらの小説を幾つか読んでいく内に自分でも書いてみたく思い、小説を書いてみる事にしました。 文才無いので多少の誤字や表現のミスはご容赦下さい。

明日から後半戦です

何が後半戦かというと、富士山警備。

明日から5日間日勤が続きます、しかしそれが終われば5連休になると思うので【スライムばかり~】を3~4回更新出来ればと考えています。しかし、それが終わると0~8時の10連勤務が来るので更新は眠気と体力との勝負になるかもしれません。ちなみに今朝の五合目の気温は7℃、仕事終えて会社に戻る頃には気温30℃近いので身体にかなり堪えます。

月が変わればいよいよファンタジー小説大賞が始まります、身体を大切にしながら更新を続けていきますので【スライムばかり~】の応援よろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2018.08.18 21:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。