こみあ

こみあ

主にファンタジーや恋愛小説を書いています。主人公や主題によりR15だったりR18だったり。お楽しみいただけるとすごく嬉しいです。

『異世界で黒猫君とマッタリ行きたい』と「書き出し祭り」と本業と・・・

前日になって大変申し訳ないのですが、来週の黒猫君はどうやっても出せそうにありません。
ただいま本業が修羅場で先週帰宅が毎日午前様になり。そして貴重な週末は昨日一日書き出し祭りの感想(自作を抜いて119話全話読みました!)と頂いた感想へのお礼とお返事をしてるだけで終わってしまいました。
そして今日はこれからお仕事に戻ります( ;∀;)
来週も本業は同じような状態ですが、週末に何としてもお話を書いて再来週は何とか出したいと思っています。

さて、書き出し祭りですが。こちらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ツイッターから発信され、なろうで開催されているお祭りです。プロアマ混在で匿名で書き出しの4000字だけでその優劣を競います。あまりアルファポリス様で他のサイトのお祭りのお知らせも申し訳ないのでお知らせは控えておりましたが結果だけ。
拙作は『ニートな私がうっかり再就職しちゃった理由』と言う初のSF・ブラックジョーク物でしたが、結果はと申しますと、会場2位、全体集計7位と信じられない程の良い結果を頂きました!
ただし、総合ではランキングに入れてません。
これ、ちょっと分かりづらいかもしれませんが、今回から全会場でどれが一番面白かったかを競う全体集計という順位が別に出てるんです。
本来は総合で競うものですから、あまり調子に乗れるものではありませんね。

以上、長くなりましたが結果報告と・・・原稿落ちのお知らせでしたm(__)m
コメント 0
登録日 2018.08.19 18:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。