鈴木 カタル

鈴木 カタル

可愛いハチワレ飼いました

神に愛された子

お久しぶりです。
なかなか更新の方が進まず...すみませんm(_ _)m

まだ暫くはゆっくり更新のままになると思いますが、完結までのプロットはありますので、エタる事はありません。御安心下さい( ˙꒳​˙ )

お盆休みで実家へ帰ったりとしていたのですが、夏は色々とありますね…思う様にゆっくりは過ごせなかったです:( ;´꒳`;):

執筆に関しての事は、Twitterを優先して報告しています。気になった方は「アルファポリスから」と一言頂ければ、フォロー返しもします。良かったらどうぞ〜٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

以前よりもお気に入り数が増えました。「待ってるよ」と言ってくれている様に感じ、とても励みになります。皆様ありがとうございます( ・ㅂ・)و ̑̑

非公開希望のコメントも頂くのですが、この場で御礼させて頂きます。色々なお気遣いをして下さり、ありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いします٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

コメント 0
登録日 2018.08.19 21:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。