まりの

まりの

只今山里の古民家で自然に囲まれ田舎暮らし中

第二弾です

どうも。
自サイトからの移動二番目は「鏡の姫と翼の騎士」です。
本日朝八時より一話目を公開させていただきました。以後毎日八時に一話ずつ更新。四章構成の全九十二話。なかなかの長編ですがお付き合いいただければ幸いです。
こちらのお話はもう少し早くにサイトから消していましたが、色々あって結局紙の書籍にならなかったので思い切ってこちらで再掲載させていただくことにしました。個人的にはかなり好きな話ですのでそのままにしておくのも忍びなく。
先に全話公開させていただいた「僕に翼があったなら」(R18 BL)とは同じ世界の話です。
……というか、「鏡の~」が先というべきか。本当はもう二作ほど同じ世界の話がありまして。そちらのほうも後々移させていただくやもしれません。

また、公式マンガのほうで「異界の姫巫女はパテシェ―ル」のあずやちとせ先生によるコミック版も連載中です。二十一日には二話目も更新されました。こちらの方も楽しんでやってください。

それではモロモロどうぞよろしくお願いいたします

コメント 0
登録日 2018.08.24 19:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。