若山ゆう

若山ゆう

本業のかたわら、趣味で学生時代から小説を書いています。感想・意見・指摘などいただければ、より良いものにできるようガンバリマス!

サラマ・アンギュースまで足を運んでいただき、とっても嬉しいです。

サラマ・アンギュース、完結してかなり経ちます。本編がすごく長いし、完結してからずっと、お気に入り数は増減なく来てたんですが。それでも24hポイントはゼロになることなく今に至り、ここに来て、直近1週間くらいでいくつかお気に入りを新たにいただいています。
きっと、シナリオコンテストのほうからいらしてくださった方が、発掘してくれているんですよね? もう本当に、うれしくてたまりません(しかしコンテスト作品のほうのお気に入りは上りどまりというこの事態w)。完結作品ですが、どのタイミングでも、感想くだされば喜んで返信いたします! 他愛ないガヤ的感想も大好きですので、気軽に書き込んでくださいね。

もともと、しょーもない短編ばかり書いていたのを、一念発起して長編を書いてみたら、完結までに10年以上かかり、それ以外の小説も書かずにここまで来ました。なので、新しいネタを探すのも10年ぶりくらいでw、書けば書くほど読者が離れていったらどうしよう…などと取り越し苦労をしながらやっているのですが。

恐れずに、そして忘れられないように、継続的に作品を投稿することの大切さを、今回学んでいます。次回作、今、苦しみながら執筆中です。またそれを足掛かりにして、これまでお読みくださっている方、そして新しい読み手の方と出会えたら、うれしいです。
コメント 0
登録日 2018.08.27 18:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。