こみあ

こみあ

主にファンタジーや恋愛小説を書いています。主人公や主題によりR15だったりR18だったり。お楽しみいただけるとすごく嬉しいです。

『異世界で黒猫君とマッタリ行きたい』今週は一話だけになってしまいました。

毎週お読みいただきありがとうございます。
今週の黒猫君、とうとう一話だけになってしまいました。
どうにも頭が本業モードになってしまっていて、書いても書いても気に入った文章になりません。これ以上無理をしても書けなくなるだけのようなので、今週はここで止めることにします。
本業の今回のピークは九月半ばには抜けますので、その後は元に戻ってほしい。
それでも細々と毎週何かしら出しますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

あまりに何もないのが申し訳ないので、もし宜しければこちらを覗いてみてください。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=70520966
絵師ではないので決していい出来とは言えませんが、ほんのり幸せそうな黒猫君がいます。
コメント 0
登録日 2018.09.03 08:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。