雪月 瑠々璃

雪月 瑠々璃

西洋ファンタジー系のお話をゆるゆると書いています(*´∀`*)楽しんでいただけたら幸いです! 小説家になろうとTwitterのURLを貼っておいてるので、お気軽にご覧ください(*˙˘˙*)ஐ

「転生したら悪役令嬢~」更新についてのお知らせ

こんばんは、るるりです(*・ω・*)ノ

挨拶もそこそこ、早速本題に入ります!

「転生したら悪役令嬢になっていましたが、婚約者が推しなので全力でフラグをへし折ろうと思います!(改稿版)」の更新についてなのですが、今月(9月)いっぱいはゆっくりめの更新になります。あらかじめご了承ください。
というのも、第11回ファンタジー小説大賞に一つ作品を応募しているのがあるので、9月はそちらを優先的に書き上げていこうと思っているからです(*・∀・*)
宜しければ、そちらの作品も覗いてくださればと思います~!

タイトルは
「一度目の人生は散々だったので、二度目の人生をやり直させて頂きます」
となっております。

あらすじもここに載せておきます。
「シルバート王国の第二王女であるミルフィリアスは、最初の人生で最も信頼していた人物に裏切られて、そしてその手によってこの世を去ることとなってしまった。
そして、気がついたときにはもう一度同じ人生をやり直していたのだった。

「同じ人生をやり直すなら、今度こそ一度目のようなことには絶対にさせないんだから!」

これは、もう一度自らの人生をやり直すこととなったお姫様の物語。」

と、こんなお話になっております。
興味のある方は是非ご覧になってみてくださいね〜
そしてもしよろしければ投票してくだされば嬉しいです!
もちろん強制な訳ないので、皆様のお好きな作品に投票して下さいね。3回までしか投票出来ないんですもの、自分が面白い!と思ったものに入れるのが一番ですからね!
(私の目標は100位以内に入れることなので、志は低いのかな……?でもハードルは高い気がします……)


ここまで長々と語ってしまい、また最後までお読み下さりすみません&ありがとうございました~!
コメント 0
登録日 2018.09.03 22:31

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0