七宮 ゆえ

七宮 ゆえ

西洋ファンタジー系のお話をゆるゆると書いています(*´∀`*)楽しんでいただけたら幸いです! 小説家になろうとTwitterのURLを貼っておいてるので、お気軽にご覧ください(*˙˘˙*)ஐ

「転生したら悪役令嬢~」更新についてのお知らせ

こんばんは、るるりです(*・ω・*)ノ

挨拶もそこそこ、早速本題に入ります!

「転生したら悪役令嬢になっていましたが、婚約者が推しなので全力でフラグをへし折ろうと思います!(改稿版)」の更新についてなのですが、今月(9月)いっぱいはゆっくりめの更新になります。あらかじめご了承ください。
というのも、第11回ファンタジー小説大賞に一つ作品を応募しているのがあるので、9月はそちらを優先的に書き上げていこうと思っているからです(*・∀・*)
宜しければ、そちらの作品も覗いてくださればと思います~!

タイトルは
「一度目の人生は散々だったので、二度目の人生をやり直させて頂きます」
となっております。

あらすじもここに載せておきます。
「シルバート王国の第二王女であるミルフィリアスは、最初の人生で最も信頼していた人物に裏切られて、そしてその手によってこの世を去ることとなってしまった。
そして、気がついたときにはもう一度同じ人生をやり直していたのだった。

「同じ人生をやり直すなら、今度こそ一度目のようなことには絶対にさせないんだから!」

これは、もう一度自らの人生をやり直すこととなったお姫様の物語。」

と、こんなお話になっております。
興味のある方は是非ご覧になってみてくださいね〜
そしてもしよろしければ投票してくだされば嬉しいです!
もちろん強制な訳ないので、皆様のお好きな作品に投票して下さいね。3回までしか投票出来ないんですもの、自分が面白い!と思ったものに入れるのが一番ですからね!
(私の目標は100位以内に入れることなので、志は低いのかな……?でもハードルは高い気がします……)


ここまで長々と語ってしまい、また最後までお読み下さりすみません&ありがとうございました~!
コメント 0
登録日 2018.09.03 22:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。