すて

すて

ロードバイクとバイク乗りのラノベ新人賞万年二次落ち野郎です。今年は二次選考を突破したいものです。

台風の爪痕

 私の地元紙では、なんとか台風が通過し、風も雨も止みました。しかし、何台もの緊急車両がサイレンを鳴らして走っている様です。

 私の家も瓦が飛んでしまって屋根が大変な事になってしまいました。そして停電が昼過ぎぐらいから続いています。まあ、それぐらいの被害で済んだのだから善しと思わなければならないのでしょうが。普段の生活がどんなに快適かを改めて感じました。

 皆さんは大丈夫ですか? 土砂災害や水害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

 すて
コメント 0
登録日 2018.09.04 19:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。