ことのはおり

ことのはおり

はじめまして、ことのはおりと申します。誤字脱字などありましたら、お気軽にご指摘いただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

お気に入り登録してくださった方、ありがとうございます!

初めまして、言ノ羽織(ことのはおり)と申します。

「星空乙女のお針子は、仲間たちと華麗に異世界を縫い進む」をお気に入り登録して、読んでくださっている方、本当にありがとうございます!
ファンタジージャンルは投稿者がとても多いので埋もれがちですが、そのたくさんの作品の中、私の物語に興味をもっていただけて、とても嬉しく、励みになります。
頑張って書き進め、ちゃんと完結させたいと思っておりますので、最後までどうぞよろしくお付き合い、お願いします。

また誤字脱字、おかしな言い回しなど発見されましたら、どうぞお気軽にご指摘くださいませ。よろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2018.09.05 22:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。