ことのはおり

ことのはおり

はじめまして、ことのはおりと申します。誤字脱字などありましたら、お気軽にご指摘いただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ご愛読ありがとうございます!あつかましいお願いがあります(^^;)

お気に入りに登録して読んでくださっている方、本当にありがとうございます! ものすごくたくさんある作品の中から、よくぞ私の物語に辿り着いてくださいました! 読者さまがいなければ、書いていても虚しいだけですので、本当にありがたいです。

読んでいただけるだけでも相当嬉しいことなのですが、恥をしのんで、更にあつかましいお願いをさせていただきます……。
「星空乙女のお針子は、仲間たちと華麗に異世界を縫い進む」は、第11回ファンタジー小説大賞にエントリーしています。
もし投票権が余っていましたら、投票をしていただけると、大変ありがたいです。投票した方の中から抽選で10名さまに、それぞれ1万円が当たります。
どうぞよろしくお願いします。
また、既に私の物語に投票してくださった方、もしいらしたら、本当に本当にありがとうございます!!大大大大感謝です!!

もちろん私、賞にはとても手が届きません。
上位にいる殿上人と競おうなどと、分不相応なことは思っていませんが、せめて100位以内に入って今後のモチベーションにしたいと考えています。
しかしながら現在、130位辺りをウロウロ……。100位以内に入ることすら、難しい……。未熟な拙作ではこれが限界かもしれませんが、取りあえず最後まで諦めず、皆さんに楽しんでいただけるような物語を紡いでいこうと思っています。

また、感想などいただけると、大変励みになります。

あなたの貴重なお時間を、私の物語を読むために使ってくださって、本当にありがとうございます。
コメント 0
登録日 2018.09.14 22:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。