智郷めぐる

智郷めぐる

一次創作小説を書いています(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 作品の感想など頂けますと、きゃっきゃっして喜び踊り狂います(ノ*ФωФ)ノ

9月18日18時20分更新!!!!!

 ごきげんよう!
 お久しぶりです!
 9月18日 【SILENT GIFT.】第弐拾陸話『勇気の魔法』を更新します!

 いやぁ、引っ越しの後、別にものすごく忙しかったわけでは無いんですが、実家に近いのが嬉しくて嬉しくて週3〜4で実家に入り浸っています!
 だって3年…?そのくらい離れてたんですよ?!
 夫はせっかく実家が近くなったのに全く帰っていません。
 やはり男性はあまり実家に愛着がないのでしょうか。

 いや、違うな。

 わたしの兄弟は兄も弟も未婚で彼女さんと同棲していますが、実家のことが好きすぎてわたしよりも実家に頻繁に帰ってますよ!
 夕飯は実家で食べるのがデフォだし、土日は実家に泊まるし…。
 そんなん羨ましすぎる!
 だから今わたしもそれに近いことをしています。
 お母さんとお出かけしてお昼ご飯を実家で食べてあわよくば夕飯も食べて家に帰ると言う感じです。
 もちろん、夫の夕食は作りますよ。
 夫は都内に戻ってきてから激務が続いているのでいつも帰宅が日付が変わってからなんです。
 なのでなるべく胃が疲れないようなものを作っています。



 さぁ、最新話ですが…、わたし的にかなり『キュン度』と上げてみました!
 別にあの子とあの子をくっつけようとは今のところ思ってないのですが、幼い恋心は大事にして上げたくてああしました。
 恋愛小説も恋愛メインの漫画もドラマも全く見ないので、本当にわたしが妄想して作り上げた雰囲気とシチュエーション…、なんていうか、こう、こっぱずかしいですね。
 「月森さんの妄想痛い、乙」みたいな感じです。
 10年間女子校でこじらせた恋愛観を放出してしまった感じがあります。

 共学に通っていた人(夫は共学です)からすると「お前、共学に夢見すぎじゃね?」みたいな感じかもしれませんが、ええ、そうですよ!
 共学に夢見てますよ!
 共学うらやましいですよ!
 共学いいなぁああああああああ!
 先輩とか同級生とかに恋したかったなぁああああああああ!
 いいなぁあああああああ!






 では!




 月森はなまる
コメント 0
登録日 2018.09.18 16:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。