秋藤冨美

秋藤冨美

小説を細々と。歴史物が好きです。特に最近は幕末が熱いです。

どんなことにも意味はある

近頃つくづく、意味も無く存在しているものや体験することは無いのだなあと感じます。
どういう意味が、まで分からなくともそのどれもが大切なのだなあと思えます。
皆様に私の小説をお読み頂けたのも奇跡ですし、数多くある作品の中から選んで頂いて貴重なお時間を使ってお読み頂いているということが、私にとって本当に本当に嬉しくて幸せなことです。
幕末・浪漫千香も完結が近づいてまいりました。予定では、十月いっぱいで完結させられるかと思います。
過酷な環境に居る千香さんの選ぶ道、気持ちはきっと未熟な私などでは表現し切れません。大部分を皆様の中でご想像頂くことになると思います。
先程『御陵衛士』を更新してから、皆様にその旨をお伝えしたくこの記事を書きました。
色々ありますが、最後にはきっと笑顔になれるかと思いますので完結までもう暫しお待ち下さると幸いで御座います。
長々と失礼致しました。
コメント 0
登録日 2018.09.22 01:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。