Noel.R

Noel.R

つい最近書き始めたド素人です。 皆様どうぞよろしくお願い致します。

第一部(Op.1)を終えて

 あとがき的なテンションで書こうかと思います。

 皆さんグーテンモルゲン又はブエナスタルデス又はグッドイブニング。Noel.Rです。
 
 あっという間に走ったOp.1でした。一万字と少し。今高校三年生なんですけど、(おい受験生)課題研究で書いた論文の字数の下限だった六千字でヒーヒー言ってた自分がこんなのを書けているってことが正直自分でも驚きです。

 章の仕組みをここで少し。
 この作品は各章ごとに曲のようなタイトルを付け、その部分ごとに各話のタイトル、前、(たまに中)、後編とつけています。

 序曲に楽章っておかしいだろと思ったそこのあなた。そうですこれはおかしいです。コンサート用に書かれた序曲って体でここは一つ。

 まああまり気にせずに読んでいただいてOkです。

 さあOp.2も始まりました。これからも末永くよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2018.09.27 19:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0