ながいもとかな(長芋)

ながいもとかな(長芋) (著者名:ながいもとかな)

略して長芋ちゃんとお呼び下さい。落書きにして楽描き。毒にも薬にもならないが暇は潰せるものを描きます。

ダービーを楽しんでおります

異世界転生委員会略していせてん(伊勢丹みたいに言うなや!とご唱和ください)現時点で二位、
その前は一時的にでも一位になっておりました。ありがたいことです。
とはいえ、新作だったのでトップページに表示されやすかった事、連日の更新で目に留まりやすかったことなどが大きな要因かなとも思うので
来週から忙しくなりしばらく思うように更新できなくなる事を考えたら
今後どどーんと一気に順位下がるんじゃないかなぁと思います。
これは自虐や謙遜ではなく、以前参加した時も最初は比較的上位だったものの
しばらくするとどどーんと下がった経験からの予想です。
とりあえず目標は100位以内に残る事です。300スコア欲しいマン。

ケース4、改訂版を出しました。
最初にケース4を投稿した時に「話が分からなかった」というご意見をいただき
お話を聞くうちに追加したい場面がうかんだので。
すごく好きな感じにかけたので、追加してよかったとおもいます。
ご意見下さった方に感謝します。
コメント 0
登録日 2018.09.29 13:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。