紫南

紫南

自分の読みたいと思った物語を、思ったままに書いています。 面白いと共感いただけたら幸いです。

新作投稿開始しました。

10月1日より新作投稿開始しました◎
『煌焔〜いつか約束の地に至るまで〜』
アジアン風ファンタジー。大河ロマン系を意識したものになっております。

かなり昔に他サイトで公開していましたが、それを改稿、加筆した上で投稿していきます。
魅力的な登場人物も多く『女神なんてお断りですっ。』同様に、それぞれにお気に入りが出来るのではないかと思います。

お暇潰しにでも、ぜひご覧ください。

ついでにおススメ◎

先月より始めた『転生令嬢は平穏な人生を夢みる『理不尽』の破壊者です。』は恋愛もしっかりめに組み込んでおります。
お好みの方はそちらもどうぞ。

『女神なんてお断りですっ。』を気に入ってくださっていた方にはティアが生まれる前、豪嵐のパーティのお話。マティアスやシェリス達の出会いの物語『一匹狼は辞めるつもりです!〜赤狼は仲間と気ままに冒険希望〜』をどうぞ。

現代陰陽師の頑張る青年のお話なら『秘伝賜ります』をご覧ください。

主人公はちょっと年上。おじいちゃんとおばあちゃんが異世界で活躍するお話なら『シルバーヒーローズ!』。ちょっと異色の冒険譚です。

では、今後ともよろしくお願いいたします◎
コメント 0
登録日 2018.10.01 00:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。