和泉茉樹

和泉茉樹

趣味で書いてます。 そして意地で書いてます。 多くも長くも書けませんが、 読んでいただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )

今後の展開について

こんばんは、台風でしたね。

現在の「出会った英雄と僕〜」ですが、
このまま10月下旬ほどまで毎日、更新します。
今の「聖都」編は二部構成で、
その次に三部構成の話になだれ込み、
そこでとりあえずの結びとなります。

少しずつネット小説のコツがわかった気がしてきました。
まずはタイトルで作品の性質、ジャンルがわかるようにする。
ブームに乗ることを恐れない。
とにかく宣伝する。
その辺りが浮かびますが、
現状ではこの三つは僕の主義とやや離れています。
タイトルは何か洒落たものにしたい(まだ未熟ですが)。
書きたいものを描きたい。
そして、宣伝力ではなく、筆力、想像力が、真に競われるべき。
まったく、我がことながら、意固地で天邪鬼ですが、
とりあえず来月か再来月には何かを上げるように頑張ります。
コメント 0
登録日 2018.10.01 21:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。