おっさん。

おっさん。

おっさん。の性格は、メインテーマが「ピノキオピー」さん作曲の「からっぽのまにまに」芯の部分は「n-buna」さんが送る「レイズ」をイメージしてもらうと、分かりやすいかと思います。宜しくお願い致します。

 初めまして。おっさん。です。

 皆様、初めまして。おっさん。です。

 今回、初めて、アルファポリスに小説を掲載させて頂きました。

 カクヨムにも投稿させて頂いている為、小説のURLはカクヨムに飛びます。

 右も左も分からない新参者なので、至らない点、等々あると思いますが、ご指摘いただけると幸いです。

 
※ココからは自己紹介です。

 おっさん。の性格は、メインテーマが「ピノキオピー」さん作曲の「からっぽのまにまに」

 芯の部分は「n-buna」さんが送る「レイズ」をイメージしてもらうと、分かりやすいかと思います。

 大抵の事は軽く流しますが、本気で来れば本気で向かい合いますよ!

 でも、芯が強いので危ないかも…。

 そんな感じの人間ですので、取り扱いに注意しつつ、お付き合いください。

 宜しくお願い致します。
コメント 0
登録日 2018.10.07 17:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。