イサ

イサ

小説を書くのは初めてで、誤字も多いだろうし、間違っている所やつまらない所もあると思うのでどんどん感想下さい。 どんどん直していい作品にできるよう頑張ります!

なんかhot入りしてた。

この話練習で書いたんですけどどうなんでしょうか?
小説はあんまり書いたことがなくて、いざ書こうって思っても、中々書き出せないものですよね。
それで、今回は恋愛系の小説書こうって思ったら中々上手く書けなくてですね。
ストーリーは大体考えてあるのにキャラが中々上手く無くて会話も下手...ってことで練習用に書いた作品がこれな訳ですが、ストーリーはほぼ考えてないんですよね。
でも、なんか悪いとこの感想貰えたらいいなぁーとか思ってたらhot入りしてしまって、端的に言うと、少し焦ってます。
前の作品はあれも練習なんですが、お気に入りがにして下さった方が居たのにどんな感じに書けばいいか分からず、そのまま後に後にと思っているとそのまま...。
誠に身勝手ですが、次からはしっかりとキャラクターを作っていこうと思うので、皆さんにはもし暇なら悪い所を指摘して下さると幸いです。
今のところ毎日更新するようにしてますがそれもいつまで続くかどうか...。
大変長くなりましたが、何を伝えたいかと言うと、これからもっと頑張りますので読んでいただけたら幸いです。
あ、追加ですが、皆さんは会話が多い小説と描写が多い小説どっちの方が良いと思いますか?
コメント 0
登録日 2018.10.12 17:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。