こげ丸

こげ丸

ライトノベル作家の『こげ丸』です☆『呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? ~知られちゃいけない仮面の冒険者~』(他社出版のため削除)が小説がMFブックス様より、コミックがMFC様より絶賛発売中です!

新作への思い入れとかとか

皆様こんにちは。初めての方は、はじめまして。

『槍使いのドラゴンテイマー~邪竜をテイムしたのでついでに魔王も倒しておこうと思う~』

新作『世界から忘れられた元勇者のおっさん~絶対記憶少女と歩む二度目の人生~』

などを書かせて頂いている『こげ丸』と申します。

何とか新作『忘れ勇者』の方が20話まで話が進みました~♪(*ノωノ)パチパチ

『パーティーメンバーはチワワです』や『槍使いのドラゴンテイマー』は、とにかく読者に面白おかしく楽しく読んで貰いたいと言うのを最優先にして書かせて頂きました。

それが上手く言っているかはさておき(汗)、それでも飽きさせないような早い展開になるように書いていました。

それに対して『忘れ勇者』は、じっくりゆっくりと話が進んで行きます。
主人公と一緒に世界を旅し、そして世界を感じ、一緒にゆっくりと冒険していくような作品を目指して書いています。
書けているかは自信はありませんが……^^;

ハチャメチャ冒険の『槍ドラ』などとは全く違う作品になっていますし、Web小説としては今までの書き方の方が読みやすくて正解なのかもしれませんが、こういう作品も前から書いてみたかったので暖かい目で見守って頂ければ幸いです(/ω\)

それと遅れ気味だった『槍ドラ』の更新ですが、再開した途端にレビューを頂いたり、多くのアクセス(一日3万前後)を頂きました。(小説家になろう様の方での話です)

本当に嬉しかったと感謝の気持ちと同時に、随分お待たせしてしまっていたなと反省しております……。
そうは言っても忙しい時は更新出来なかったりするかもしれませんが、もう少し頑張って更新していこうと思いますので、これからも新作共々宜しくお願い致します<(_ _")>

===こげ丸===
コメント 0
登録日 2018.10.13 00:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。