立花 吉野

立花 吉野

いろいろ書きます

26話以降改稿しました。

 いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。
 『結婚なんてお断りです! ─強引御曹司のとろあま溺愛包囲網─』ですが、アップしていた26話&27話を引き下げて、新しい内容「26話 初旅行①」で更新しております。

 既に該当部分をお読みくださいました読者様には申し訳ございませんが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
 それから、しおりを挟んでくださっていた読者様にもご迷惑をおかけしてしまって、申し訳ありません。突然しおりが外れていて、ビックリされた方もいらっしゃいますよね。ご心配をおかけしました。

 ちゃんと完結まで更新しますので、ご安心くださいね。

 引き続きお付き合いいただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2018.10.18 00:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。