亀吉

亀吉

最近は不定期投稿です。 ちゃんと毎日息しながら生きてます。

お久しぶりです。

こんにちは!
最近リアルに忙しくて小説投稿できなくて、いつも読んでくださる皆様に本当に申し訳なすぎて消えたくなってた黒亀丸です。
さて、本日新しくバース性のお話を更新いたしました!もしよろしければ読んでいってください。読んでいただけたら泣いて喜びますので(誰得だよ?)よろしくお願いいたします!
また、本日僕のお気に入りも更新しますので読んでいただけたらやる気が出て、更新頻度が上がるかもしれません(多分)。

ここからは私情になるのですが、私ニコニコ動画のアカウントを所持しているのですが、先日フォローしてくれた方がいるのです。有り難うございます!
ただ、動画の投稿はしていないのでフォローしてくれた方はもしかしたら私の作品を知っている人かなぁ?と思い、ここに書いたまでなのですが、もしいたらどこの作品でもいいのでコメントを残していっていただいたら、私直々に感謝の言葉を述べたいのでよろしくお願いいたします。
もうひとつ付け足しをするのですが、こちらの都合上ただいまフォロー返しが出来ませんので理解をお願いいたします。m(_ _)m
ただ、気まぐれの可能性もあるので確信が持てないのがとても辛いですね……。

これも、今更な雑談なのですが……。
みなさんは私の黒亀丸という名前を何と読んでいますか?
私も自身でめんどくさい名前だなぁとは思っているのですが、「くろかめまる」ではありません。「くろきまる」です。
はい。何故か訓音訓という本当に奇妙な冒険並みに奇妙な名前の読みなのですが、正直自分でもどっちでもいいかな?って思ってます。
なので今 まて間違った呼び方されていても何とも思ってませんのでお気になさらず~。
黒ちゃんって呼ばれたり、別のペンネームでも亀が入っているので亀先生だの亀ちゃんだの呼ばれているので、皆様独自の呼び方されても構いません。むしろwelcomeです!
と、まぁ茶番はこのくらいにして、これからもよろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2018.10.21 20:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。