ニコ@ニコドロップ文庫

ニコ@ニコドロップ文庫

アイコン&バナー/NEO ZONE様 作風/【R-18】人外BLファンタジー小説 Amazon Kindleで個人出版してます。 『ニコドロップ文庫』

『†Incubus† 第六章 /Virgin Material』始動!!


お待たせ致しました!!

『†Incubus† 第六章 /Virgin Material』

ヴァージン・マテリアル―まるごと処女―
【Rー18】
(レイチェル女体化。ゼアス・アンドリュー×レイチェル3P)



始まりです!


第1話『ゼアスが足りない!!』
更新しました!!

ひっさしぶりのレイチェル編。
はい。にょたですよ!BLはネット創作10年目ですが、女体化は生まれて初めて書きます。
なんかやましい気持ちになるのは何故でしょう!?笑笑

レイチェル編は、テンポよくて書きやすいです♪
アホの子可愛い♡
ホンットにお待たせしました!
ちょくちょく更新していきます!
アルファさん(ココ)は、アクセス解析がないので、ポイントでしか読んでくれてるかが分からなくて。
なんだか手応えがよく分かんないので、是非とも話しかけてください!
構ってください!←
一言でもOK。【感想欄】にてお待ちしてます!!

みんな、オラに更新ぱわーをわけてくれーー!!
よろしくお願いします!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

登録日 2018.10.22 09:17

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。