六志麻あさ@10シリーズ書籍化

六志麻あさ@10シリーズ書籍化

商業物書きです。プロフ画像は近著です。

書籍化に伴う「愛弟子に裏切られて死んだおっさん勇者、史上最強の魔王として生き返る」削除のお知らせ

表題についてです。
「愛弟子に裏切られて死んだおっさん勇者、史上最強の魔王として生き返る(以下、本作)」がサーガフォレスト様より書籍化されることになりました。

そのため規約により内部投稿を掲載することができなくなります。
今後、アルファポリスに関して本作は内部投稿を近日中に削除し、外部リンクに切り替えさせていただきます。

小説家になろうでの連載は続けていきますので、本作の続きを読まれる場合は、お手数ですがそちらからお願いいたします。なろう版(内容はアルファもなろうも同一です)のURLは以下になります。
https://ncode.syosetu.com/n0087ep/


10/23追記:アルファポリス運営に問い合わせたところ、書籍化を発表した時点で即時削除が必要とのことだったので、急ではありますが本日、本作を削除させていただきましたm(_ _)m
引き続き、なろう版にてお読みいただけましたら幸いです。
コメント 0
登録日 2018.10.22 19:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。