リカトラン

リカトラン

感想って嬉しいっ!

自分で書いてみるまでは、書いてる人が感想欲しがる気持ちがわかりませんでしたです。
なんていうか、点数つくのかなぁ〜とか。
でも、書いてみるとアレですね、一言でも、否定でも、自分の書いたものにリアクションがあるってめっちゃ嬉しいのが解りました。

「あー、そう感じるんだー」とか「おおっ!同じ同じっ!」みたいにそれはもう、無駄に更新しまくって新しい感想来てないかチェックしまくりっす(*/∇\*)きゃー。
反対に、何も感想が無い日は「あれ・・・今日のとこ、あんまし面白くなかった?」とか「うーん、イミフになってるのかな?」とか悶々としています。

あ、もちろんポイントつくのも嬉しいっす。
目指せ100位っ!

それはさておき・・・完全に完璧に完膚無きまでに私事ですが、昨日、離婚しました(爆。
なんとなくですね、相手のある話なのでFBでも言いづらいですし、どっかで言ってみたくって(汗。
王様の耳はロバの耳っ!的にひっそりと書いておきます。
コメント 0
登録日 2018.10.24 01:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。